人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所でモーニンG〜

休みの日の朝にすることといえば…

カフェでモーニングでしょう!w

てことで、ちょっと行ってきました。

家からすぐのところで、
近所でモーニンG〜_a0239435_11324616.jpg

こんな看板を見つけて気になってたんだよね。
でも、車で走ってると店が見えなくて、どこにあるんかしらと、歩いてみた。

近所でモーニンG〜_a0239435_1132485.jpg

あ、あった!

[cafe KURODA ] っていうのね。
ちなみに、黒田は地名。

木が中心のシンプルな作りのお店。
店内はおばあちゃんや年配カップルでけっこう賑わってた。


ホットコーヒーを注文。
近所でモーニンG〜_a0239435_11325058.jpg

もちろん、サービスで一皿つきます♪
トースト、ゆで卵、パスタ、サラダ、オレンジ、
定番だよね(*^^*)
美味しかったよー

近所でモーニンG〜_a0239435_11325177.jpg

明るくて、いい感じの席。
ついつい、スマホで遊びながら長居w

近所でモーニンG〜_a0239435_11325399.jpg

へー、ランチもやってるって!
日月が定休日だけど、土曜と祝日は昼まで営業してるらしい。

また来てみようっと♪

by kasa_branch | 2012-02-29 11:15