人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹とカフェランチ@Y津

夜カフェもできるってことで、前から気にしていたカフェ、
妹が行こうって誘ってくれたんで、行ってきました。
「ベビーダ」と言います
妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261197.jpg


妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261330.jpg

緑に囲まれた、小さな一軒家です

とても混んでいて、空いていたのがカウンター席
ちょっと狭いけど、親しい人とのおしゃべりにはよさそうだー
妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261962.jpg

これ、何だろう?
コーヒーミル??

妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17262115.jpg

ディスプレイもオシャレです
ちょっと、モノが多いような気もするけど(^_^;)


ランチはみっつくらいから選べて、私はキッシュとピザにしました。

妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261589.jpg

どれもおいしーの♪
パンはもっちりふんわり、ピザのチーズとろーり、キッシュふわふわ

妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261723.jpg

お惣菜の盛り合わせ

妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17261836.jpg

妹のパスタもよかった!
生パスタだったから、もちもちの麺なの、これ、私好みだわ

バランスよくいただけて、ありがたいランチでした。
夕飯も食べられるそうだから、また行きたいわ(*^^*)



このあと、
新しい相棒を受け取りに行きました。

こえだのスイフト生活、第二章、開幕ですっ!

妹とカフェランチ@Y津_a0239435_17262297.jpg

最初の一杯は、某コンビニで(笑)

by kasa_branch | 2012-04-04 17:09